MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ゴーヤwww

流行りなのか分からないが、ゴーヤを育てている人が結構いる。母親の知り合いもそうらしく、1本もらった。
私のレパートリーが少なく、チャンプルーか漬け物にするくらいしか思い浮かばない。ちなみにチャンプルーは、スパムでなくソーセージかベーコンを使う。

またもらったので、ゴーヤ肉詰めとかやろうかな、と思う。



今日も実家で、大人3人の静かな生活。
人見知りの母親、ダンナにだけ非常に慣れている。そりゃ長い付き合いだからな。
半沢直樹を2人で仲良く見ている。


あ、2020オリンピックは東京で決まったそうで。一応、時事ネタを挟みこんでみたが。
7年後か。どうなっているだろう、私。