MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレ台風デー

たまに雨がザッと降ってきたりはするが、東京には台風、来ていないようだ。
どころか、晴れ間なんか覗いちゃったりする始末。


シビレを切らしたので、夜はコメダ珈琲に行ってみた。クリームコーヒーとアイスココアでこのボリューム。

晩御飯代わりにみそかつサンドとエッグトーストを頼んだら、コメダを甘く見ていた。中身みっちりで、すごい量なのだ。卵なんか溢れている。
私はたくさん食べないくせに、盛りが少ないと嫌なタイプかので、コメダのこの姿勢、気に入りました。
今度は3人以上で行って、シェアします。


コーヒーを飲まないため、喫茶店にも行かないことから、雑誌や新聞が置いてあるのも嬉しい。
週間ポスト、読んでみたかった。しかし、おっぱい400個はあんまり、そそられなかった。佐々木希ちゃんの黒下着も大したことなかったしさ。