MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

仲秋の名月

だったらしいです。昨晩は。
最近は出かけることが多いので、月を眺めることもなかったな。



明日から休み、といっても、両実家に行くようなので、あまりのんびりもできない。先週、台風に乗じて休めたんだから、まあよかったというべきか。

来週から何だか、精神的にゴリゴリやられそう。もっとおおらかに物を考えればいいんだよな、とも思うけど。
元々、ウジウジと考え込んでしまうタイプなのに、そういう人間になりたくないので押し込んで、ストレスが溜まっている。


あ、お休み前に、なんでこんなにローなんでしょう。
札幌の恩師から、またしてもメロンが。急いで礼状を書いたが、字のまずさに唖然。字を書いていないせいも手伝って。めちゃくちゃ悪筆になってる。。。