MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美容院遍歴=付き合った男説

美容院は付き合う男性と似ていて、コロコロ変える人と、なかなか変えられない人と別れるらしい。私は完全に後者で、これまで2つくらいしか通ってない。やっぱり、なじんだ店を変えるのは勇気がいる。


自分で稼ぐようになったら、先輩が紹介してくれたA君(最初の店)と付き合うようになった。
こいつはマスコミ大好きで、女優とかタレント、政治家とも交流のある有名店となったが、妙に高い男になり、ちょっと私はついていけなくなっていた。

で、妹とも交流のあったB君に乗り換え、現在に至るのだが、彼は一つの場所にいるのを嫌う。
付き合い始めの頃、引っ越ししたばかりだったのだが、6年経った今、また引っ越した。しかも表参道エリア(原宿寄り)をぐるぐる。
今回の引っ越し先は、おしゃれエリア。近くにパンケーキ屋とかある。ペントハウスだし、内装もおしゃれ。でもまた、引っ越すのかなー。飽きっぽいのかな。


彼2人だけにしないで、いろいろ付き合えばよかったかもしれないが、今となってはめんどう。
それに、私のことをよく知っているし、今の彼は押しつけがましくないの。←美容院のことです