MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハロウィンネイル

ハロウィンとか、なーんの興味もないにも関わらず、ネイルはやってしまうという、節操のなさ。
カボチャや猫を描くのはちょっと恥ずかしいので、カラー(オレンジ色、黒、紫等)でフィーチャー。これまで、ほとんど使うことのない色ばかり。



本日は掃除してご飯作るという、何の変てつもない1日。天気も気候もいいのにね。


「超恋愛」(林真理子江原啓之)読んでみた。
何というか、当たり前すぎて面白くない。というのが率直な感想。最近、えげつない恋愛論が多いのもどうかなーって気がするけどさ。
私が最近、恋愛から遠ざかっていることもあるのか知らんが、いい大人になってまで「モテ」や「恋」の話をするのはどうかね。

いやそれより、40過ぎても誰も皆、本当にモテたいのかな?恋していたいのかな?という根本的な問題に行きつく。

これはまた、考えていこう。