MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

頼むよ、お嬢さん

私が通勤に使う東横線は、行き先が下り方面なので、比較的空いている。
そのせいかメーク率が異常に高い。電車でメークをするのはみっともいいものではない、と言われているにもかかわらず、メーク女子は後を絶たない。


本日のお嬢さんは顔はまあまあ、可愛いのだが(坂口杏里の二段落ちくらい)、ちょいポッチャリが過ぎる。のためか、座ると足がパッカリ開いてしまって、何となくだらしなかった。
メークは仕方ないにしても、足は閉じようよ、足は。




今日は午後、乃木坂に行って、それから職場に戻って長がつく方々と会う。
トップはトップでも、企業の方は何となくフランクな雰囲気が漂うのだが、アカデミー系は先入観もあって、何だか堅い。
最近は飲み会でご一緒させていただくこともあるので、それほどでもなくなったけど、やはり緊張感がね。失礼のないように、ゲスな自分をしまいます。