MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飯田橋・十焼十鍋

一年ぶりの高校プチ同窓会。今年も飯田橋
鍋料理の店で、このミルフィーユ鍋というのと、丸ごと焼きとうもろこし鍋とかを食した。
今回は急だったこともあり、私とダンナを含めて5人。
皆、食うんだよ。そして飲むんだよ。
なのに痩せてんだよ。やっぱり走っているのがいいのか。


私の世代がそうなのか、それともそんな人としか付き合いがないからなのか分からないけど、同世代はスリムな人がほとんどだ。しかも、ちゃんと定期的にワークアウトしている。
今度は山梨にいる友人のところに、温泉がてら行こう、ということになった。
数少ない友人との交流の復活を喜びましょう。