MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

はげちょろけツリー

いやー、昨日の風。冷たかったですね。耳も頭も痛かった。
銀杏並木も次々と、お父さんの髪みたいに抜けてます。これは抜けきった後。


原稿は第1弾を着々と入れ終えて、これからアフターファイブは自分の時間に使いたい。
といっても、友達が少ない私はなーにもない。家に帰って、ちゃんと主婦をするべきなんだろうな。つくづく主婦に向かない。


この仕事は有限なので、いずれは辞めることになって無職になるのだろうけど、どんなのでもいいから何か仕事したいと思う。ダンナがいるし、今まで忙しかったんだからボーッとすれば?という声もあるのだが、家にいる自分が想像できない。
私の周囲は皆、働き者な上に真面目ないい人ばかりなので、私はまだまだだなーと思う。ので、ステップアップできなくても仕方ない。