MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

遠目半分ふなっしー@有楽町

昨晩は冷たい雨がザーザー。
有馬記念のイベントが有楽町駅で開催されていたみたいだけど。出待ちふなっしーを発見。それしか分からなかった。

夜は、前の職場の方々と飲む。付き合い長いんだけど、話の中身が最初の頃と本当に変わらないんだ。それが良くもあり、悪くもある。


この職場も1人逃げ、2人逃げしているので、老体の人(60歳くらい?)一人でやっているのはつらいだろうし、本人も辞めたがっているので、締めた方がいいよ。と話しているのに、よその人に会社を任せるとか、あと2年とか往生際の悪いことを言っている。すっぱりつぶせばいいんだよ。

ああ、そうしたらこの山のようなゴミ(このペーパーレスの時代に、プリントアウトするな)も捨てないと。憂鬱だなー。



今日は雨が降ったり晴れたりと、変な天気。
午後は出かけて、できるだけ早めに帰りたい。こればっかり言ってるな。
実は関節が痛い。まさか、今になって!?・・・・いやいや。病は気から。私は気力で回復させます。