MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スープグラタン

昨日はいつになく、急いで帰った。鮭のグラタンを作るため。
渋谷の東急フードショー、めちゃめちゃ混んでた。汗だくになって材料やらオードブルみたいなの買って、わーって作ったら、ベシャメルソースが完全に液体。サラサラのグラタンになりました。
しかし、先生からもらった鮭は、さすがに美味しかった。味がよく出てた。



で今日は、朝の会議に遅刻し、その後すぐに簡単な会議して、すずかけ台に行ってまた会議。どんだけ会議好きなんだ。
夜は青山に行かなければならない。のに、職場にスマホを置いてきてしまったので、大慌てで取りに戻った。悔しい。職場は駅から遠いので、時間をロスした気分。