MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2014年もギラつく

最後の身だしなみは、表参道のネイルサロンでフットネイル。
ここの店長さんが、来月には結婚してサンフランシスコに行かれるという。めでたい。が、寂しい。
実にオリエンタルな美人なので、そりゃあすぐに見初められるだろうと思っていたが。
これが最後の施術。あのイタ気持ちいいマッサージももう、してもらえないんだな。



ダンナは仕事なので、その後銀座に行ったけど年末の賑わいに押され、なぜか、電車を乗り過ごして南大沢まで行き、アウトレットに行ってしまった。


明日から第一ホテル東京シーフォートに一泊。そう、例の偽装1号のホテル。まあ別に、食事なんてどうでもいいけどさ。

お姑・ノリコさんがもう、お節を作るの嫌になったらしい。しかし一泊しか泊まらないのなら、その方が疲れる気がするんだが。


珍しく、なんだか慌ただしい年の瀬〜新年。