MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飯田橋ライブとiPhone6

今夜は、あるエライお方のライブです。ライブハウスは満員。

我々より年上の方々のため、知らない曲が多かった‥ビートルズイーグルスは聴いたことあるけど、その中でもややマイナーな選曲をされていた。演奏は‥‥す、素晴らしかったです。

仕事関係の方を多く見かけた。



あと、スマホの調子が悪く、すぐ電池がなくなるくせに充電もできなくなってきたので、不安を感じて某家電量販店に行ったらとっても魅力的だったので、iPhone6に変えた。


iPhone、素晴らしい。すごい使いやすいし、サクサクだ。なんで今まであのスマホAndroid)だったんだろう。と思ってしまうほど。

まだ移行期間なので、まだ戸惑うこともあるかもしれないけど、今はただ、使い勝手のよさにほれぼれ❤️