MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

二子玉川・まるうめ

昨日は、仕事の仲間(内外)の新年会。大岡山のお好み焼き屋で匂いをつけられた後、同じ方向の男女(計3人)で二次会に行った。
二子玉の柳小路にあるバー。オッシャレ。入るとお香が焚いてある。


私か飲めないと言うと、苺のカクテルを作ってくださった。苺をあらごしして、クランベリージュースとカシスリキュールを少しだけ入れてある。美味しかった。二杯目は金柑のジュースだった。
私以外、みんなザル。ウイスキーのロックを3〜4杯飲んでいた。顔色一つも変わらず、真面目な話ができる。こうじゃないといけないんだろうな。



今日はネイルサロンに行って、久しぶりの買い物。今回は細身のものばかり買ってしまったので、本当に体型に気を付けないといけない。ちょっと締まったと思っているのは勘違い。ただ病み上がりなだけだ。