MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バーゲン成果物2014・1月

私の性格上、一つのブランドが気に入ると、ある一定期間、凝り固まる傾向がある。
今回、その一つはアクアスキュータム・ホワイトレーベル。
本体アクアスキュータムは、デザインや形がいまひとつの上、価格も高くて敬遠していた。
だがホワイトレーベルはかなりタイト目のファッショナブルなラインになり、その上少しはお安くなる(それだって私には高いと思うので、バーゲンでしか買えない)。
また黒コートを買ってしまった。これはかなりタイトなコートで、ジャケットを着ないでくれと言われた。・・・3枚重ねは当たり前の私に。分かったよ。もっとシェイプしろってことだな。



今日は昨日ほどではないにしろ、大寒なので寒い。
春になったらなったで、花粉症が怖くなる。ああ、それを気にしなければならなくなるんだな。