MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会@屋形船

昨晩のイケメン会(もしくはIKM会、TKGもろもろ)は、新木場から出発する屋形船。お台場をグルッと巡る。

安いため、いろんなグループと一緒。狭い。
もんじゃ、お好み焼き系食べ放題。飲み放題(缶)。


同行者は大半が30代で、まだまだ食べ盛り。モトを取ろうと、ダブルで頼みまくる。
エビピラフ、ミックスお好み焼き(お好み焼きは時間がかかるのでもんじゃがいいと判断した)、もんじゃでもち明太子、なすチーズ、ツナコーンマヨ、激辛×4つ、〆でイチゴミルク。
初めてこんなに、もんじゃを食べた。しばらくいらないです。服がソースの匂いついてます。



母親が腰が痛いとかで、本日は実家デー。
おさんどんをしてきます。