MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

BVLGARI銀座ビル

たまにはオシャレな建物も撮ってみる。
撮っただけだが。
ブランドものを買わなくなって、何年経ったか。収入に見合う物しか買えないのは当然なんだけど、環境に左右されることも多い。

しかし私の年代は、まだブランドに縛られてる。シャネルとかエルメスが好きで、買ってる人も少なくない。それはそれで、買えるんだし、ブランド物を持ってて分かってもらえる環境なんだろうな。
昔は私もブランドが好きだし、買っていた。指輪はカルティエで、時計はブルガリという。もう買えないだろう。


今日は朝に来客、午後一番に会議。特に変化なし。
昨日の晩、珍しく終電近くまで何も食べずに仕事しちゃったので、体が軽くなっている。これはいいかもしれない。残業デトックス