MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桜ネイル2014

桜の季節になろうとしていることを、ネイルサロンで知る。私の中ではネイルは着物の柄と同じなので、早めに取り入れた。
青空に桜。しかし私の爪って本当に不細工だ。



メンテナンスデーのため、美容院にも行った。
ここは若いお兄さんがたくさんいるのだが、なんか慣れてしまっているのかなんなのか、だいぶ客扱いがぞんざいになってきた気がする…。アンタの母親っていってもいいくらいの年だぞ、こっちは。

これに限らず、私は人に軽んじられるタイプなのかなーと、ちょっと悩んできた。ちょっと知り合いになると、私があまり怒らないからか気弱と分かるからか、相手が私にズケズケ言い出すんだよな。