MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

仲良くやりましょう

アップする写真がないので、この間行ったネイルのデザインなど。しかし、見れば見るほど不細工な足だ。一応、ハートのホログラムで並べてみたの。誰も裸足を見ることはないだろうけど。



職場は人の出入りが多い。働く人も、お客さんも。知らない人でも知り合いになれる。
せっかく縁あってここに来たのだから、楽しくやりましょうよ。というのが私のスタンス。
女性はお家関係が忙しい人が多いので、夜の飲み会なんか参加しにくいんだけど、お昼はいっしょにランチしたり、大変に良くしてもらっている。
女性の良さを再認識している。女性は気がきくし、働き者。私のような気が利かない人間には、すごく助かる。


男性は一応、若手研究者間の交流が増えるといいなーと思って「イケメン会」を作ってはいるのだけど。
今晩は極寒の中、屋形船。みんな泳ぐなよー、とフッてみる。