MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨天のロマンス坂

ここがロマンス坂などと、誰が命名したのだろうか。最も似合わないネーミング。
打ち合わせに焦って坂を駆け下りていたら、コケそうになった。久しぶりにヒールの高い靴を履いていたので。
靴、本当に悩む。マルイの楽ちんキレイパンプスとかいうのも、イマイチだったし。外反母趾の私としては、ヒールを探すのが難しい。昔のダイアナの靴が一番合っていたのだが、型がなくなってしまった。ピンヒールがやっぱり、一番格好いい。でも靴が合わないと、歩けなくなってしまうからな。



昼過ぎは東京駅に行って、そのまま懇親会まで。席にいるヒマがない。
いや、お昼ご飯は女性たちと、幸せに食べたんだけど。