MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オシャレ水

オシャレなペットボトルだったので撮った。ただそれだけ。


いい気候だのう。
今くらいの寒くなく、暑くない時期が一番いいな。出張も、こんな季節だったら何となくウキウキする。
ただ職場が静か過ぎてつらい。出かけろってことだろうか、やっぱり。
うなっていたら、うるさいって怒られてしまった。そりゃそうだ。



お昼はプレパパと経産婦との会話で持ちきり。属さない私はへらへらと聞いている。
現在の30代は、本当にちゃんとしているというか、子育てにも参加している。それが当然といえば当然なのかもしれない。でもこれも、私が知っているだけ。逆に、子育ては全部自分でやりたい、という奥さんもいたりして、参加させてもらえなかったりするパパもいるわけで。
まあ、ママが強くなったってことだな。