MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シャッフル

4月1日に、席替えをした。それに伴い、机も増設、電話機も増やした。
2週間ほど経過しているのだが、個人的にはあまり居心地はよくない。何しろ後ろに棚が迫っていて、圧迫感がある。これも慣れだろうと思い、のんきに構えてはいるが。
何より、人がいるのに静かなのが耐えられない。事務の方がめでたく常駐したことだし、私も外に出るようにしようかな、と思っている。



春のせいか年のせいかイライラしているな。そんな気配を察知してか、隣の女性がアイスくれたらあら不思議、治った。
アイスが足りなかったのか、そうか。そういえば食べてないや。
ガリガリ君シュークリーム味は気になる。家に買って帰りたいが、家のルートにセブンイレブンがない(セブン限定らしい)。