MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっとフット

お付きあいとはいえ、フットネイルをしてから、足先のメンテナンスにも多少は気を使うようになった。まだサンダルを履いていないのでこんなデザインをするのはムダとも言えるが、靴を脱いだ時や自宅でくつろぐ時、自分が嬉しい。ので、これくらいの出費はよしとしよう。


暖かくなってきたこともあるが、ヒールを履こうとして、前に来ていたちょっとタイトめの服を引っ張り出した。まだ入る。ホッ。
ヨタヨタと構内を歩いていたら、まったく知らないお姉さまに急に「お尻、かっこいいですね」と言われた。でも足は太いし、デブ・ブラザースの一員って言われてるんですよ、と言いたくなるのをぐっとこらえた。やっぱり、昔のボディコン系が私に合うのだろうか。ゆるっとした格好は似合わないのか。そうなのか。



本日は女体萌えの会・2014春@銀座。
楽しみだ。