MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

少し前のツツジ

今はもう、ツツジは終わってしまいました。こんなキレイに咲いていたのも、ほんの少し前。


月曜日が来たが、静か。ではなかった。今週、ある公募の締め切りがあるので直接は関係ないが、周囲がドタバタしている感じ。
ダンナとはまた、今週も会うか会わないか。なぜあんなに忙しいのか分からない。
自分も忙しかった時があった記憶があるけど、どちらかというとフィジカル系。出かけることが多かった忙しさなので、ダンナみたいにずっと会社にこもっている忙しさはつらいだろうな。



お昼は女性しかおらず、恋愛系の話になる。
世の中って恋愛に満ちているんだな。それとも、私に縁がないだけなのか。
いずれにしても、私にはもう訪れないだろう。あのシンドさは。