MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

仮面ライダークッキー

職場の方の東北旅行みやげ。
クッキー、味がどうこうより、仮面ライダーのクオリティがひどすぎないか…。


さて今日も何もない。あぁ、マルイが10%オフとかで、取り置きしているブツを引き取りに行かないといけないんだよなぁー。面倒くさい。
買い物依存症の常として「自分の物になった」という感覚が大事なのであって、金を払いに行くのは本意でない。ので、既にブツに興味がなくなっている・・・かもしれない。
本当は、自分の記念になる大物を買おうかなと探していたのに。マルイでつまずくとは思っていなかった。

でも、だいぶ依存症は薄れてきたように思う。ちゃんと金計算するようになったもんな。ずいぶん進展していると、勝手に感じ入っている。