MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昨日のねずみモノレール

今日は、ただ実家に行くだけだったので、昨日のねずみモノレールを載っける。
窓とかライトとか、細かい所がねずみ型なんだ。と、やっと知った。乗ることはないと思うので、目に焼き付けておこう。


一人で調布に行くので、電車に乗ろうとしたら、京王線が遅延。なんてこった。
スッピンで行きたくて、大きなサングラス(浜崎あゆみメガネと呼んでいる)をかけて行ったら、怖そうなのか機嫌悪そうに見えるのか、人が周りに来なかった。結構、混んでる電車だったのに。


母親は相変わらず元気だった。ずっと喋ってるので、テレビとかちゃんと見られない。
しかし、これも親孝行。ということにして。