MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

モンナシーヌ

ダンナが私につけたアダ名だ。
まあ、なんとゆうか、今回のプレセールはすごかった。このほか靴一足と、セットアップ1着を買った。1つのブランドで。なに考えてんだろう、私。
ベトナムで何も買わなかった反動が、ここに。そんなの、言い訳にならないか。
しかしこのドカ買いのおかげか、今のところ、何をみても食指は動かない(今だけかもしれないが)。
自分の思ったとおりに服を着こなせていないと思うのに、服を買ってしまうのはつらいな。これからは少し、体型のことも考えよう。


さて今日は、休み続出。どうしたことか。
元気なのはきっと、私だけ。
今晩は友人のお店(バル)に行く。酒を飲めないので、飲める人を連れて行く。