MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

かき氷の夢を見た

これは何ですね、暑いからですね。
蒸し暑いのは仕方ない。
特に、女性が増えた我が職場は、冷房がほとんど効いてない(という感じがする)。こんな不快な状況でも、私は暑い方がいい。冬の寒さを思うと、夏の暑さに耐えられる。
冷たいものが美味しいしね。



さて台風8号が東京にも来るとかで、わさわさ。来なくていいなら行かないけど、いくつか案件もあり、そういうわけにもいかない。
そして納豆の日。あまり盛り上がらない。
昨日のノーブラの日の話で、女性ばっかりだった職場が盛り上がる。
最近、私はノーブラの日はない。家でもブラトップは着ている。たとえ誰もいなくても。