MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミスドのコットンスノーキャンディ

私の行動範囲にミスドがないので、半分あきらめていた。コットンスノーキャンディ。
横浜で買い物中、ダンナが調べてくれたところによると、みなとみらいにしかないらしい。
ので、雷雨の中、行ってみましたよ。車だったけど。


ミルク氷をそのまま、かき氷にしたという、考えたな〜というスイーツ。抹茶あずきと苺。私はいつも、苺のかき氷を食べる。
美味しいです。氷に味がついてるので、そのままでも食べられる。ダンナはマンゴーにすればよかったと悔やんでいました。


どうしてこんなに、アイス系が好きなのか。
幼少の頃、南国にいたのに好きなだけ食べられない環境が火を付けたのか。
自分でも分からない。ただ、つきあった周囲の人が次々とお腹を壊しているようで、それが申し訳ないなーと思う。
なるべく、1人で食べるようにしたい。