MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

丸の内・CACAO SAMPAKA


見るからに苦そうな、本格高級チョコレート店。期間限定でジャラッツ(チョコレートソフト)が300円ということで、並んで買ってみた。カップのはレジェンダというチョコアイス。


・・・・・私、舌が子供なのかもしれない。
濃くて苦いチョコレートを美味しいと思えない。そして、アイスといえど、こんなに苦いのはゴメンだ。たっかそうなチョコレート屋ってのも気に入らない。



さてイベント準備だけでなく、いろいろと落ち込みの激しい秋ですよ。
でもそれはそれで仲間がいて(私よりかなり年下の男性たちだが)、何となく、残業仲間と化している。変な連帯感が生まれている・・・・。