MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

残業チョコ

わが職場は、残業する人がほとんどいない。
研究者でいつも遅い人がいる。固定化している。

最近特にストレスフルな居残りをしていると、若手研究者の方から、チョコレートの差し入れがある。手のひら幸せ。
こうゆう時に優しくされたら、惚れてまうやろー。古い。



さて泣いても笑っても、明日に迫ってまいりました。
疲労がピークに来ているのだろうか。おかしくもないことがおかしくて仕方がない。
いい加減、この緊張に慣れるべきだろう。
行事を終えたら、楽しいことを入れようと、いろいろ連絡をとってみた。友達が少ないので、そんなに取るところもないけど。しかし少数精鋭で、なんて良い人達なのでしょうか。私の無沙汰を快くスルーしてくれた。

あっYちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも仲良くしてね。
と、ブログで言ってみる。