MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

残業のおともアイス

私が追い込みなのを知ってて、差し入れをしてくれる同僚。ありがとうございます。優しくされると泣いてしまいそう。
このアイス、うま〜い。チョコの部分、当然ながらガーナチョコで、しばらく置くとちょっと柔らかくなる。そこも美味しい。アイスもさっぱり系で、私好みです。あー、こんなのばかり食べてたら残業太りになる。


PCの調子が悪い。仕事であまりにも使いすぎているらしいので、この際容量の大きいものに変えた方がいいのでは??とのこと。もしかすると近日、変えるかもしれない。
外で会議していた研究者方が、帰ってきて私の新しいPCのためにインストールをしてくれた。う、嬉しい。本当に皆、やさしいーー。本当は早く帰って、息子とお風呂にはいらなきゃいけなかったのに。ごめんなさい。すぐ帰ってもらった。
私も明日、やや早いので、そこそこ早めに帰ろう。とりあえず1週間は長いのだ。