MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

苦いものは苦い

上司Aさんが買ってきてくれたカカオ成分高めのチョコレートアイス。私はビターチョコが苦手だ。でも、好きなアイスにすれば食べられると思ったらしい。

結論。ダメなものはダメだった。苦いと、スプーンが進まない。アイスを捨てるのは断腸の思いだが、ここは仕方なかった。このアイス、フタが剥くタイプな上に、私は霜のついたアイスと溶けたアイスが嫌い。

f:id:MARUHOPPE:20220702125809j:image

夕方、エステに行くために乗り換えで浜松町に降りる。もう 20年以上前に通っていた駅。今ではいろんなビルが建って、貿易センタービルも入れなくなる。
f:id:MARUHOPPE:20220702125804j:image
f:id:MARUHOPPE:20220702125824j:image

築地のエステは相変わらず怖い。美人でスキがないから、全然落ち着かないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20220702125820j:image

夏は一年で一番、肌にダメージを受けると言われてシートマスクを買う羽目に。トータルで1万1500円もする。ええええ。毎日100円シートマスクしかしないのに、もうこれはスペシャルケアの時だけ使おう。
f:id:MARUHOPPE:20220702125814j:image

今日の東京都の感染者は3616人。