MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人納め2019

田町の美人エステに行ってきた。もう田町は閑散としている。関西土産は京都のマスク。高価なシュラメックという化粧品しか使っていない美人が使っていただけるか悩んだが、美容の方にいつも甘いものをあげるのも何だし、友達にあげてもいいだろうと思い、複数入っているやつを買った。

 

この美人エステが好きなのは、お家が綺麗なことはもちろん、この人の性格も大変気に入っているからである。私が男だったら間違いなく好きになる。しかし、間違いなく声をかけられず振られるだろう。美人ネイリストとは違う、もう少し包容力のある性格が私に合っている。

今度はピーリング もやりたいと思う。本当は今日、やりたかったのに、カラーリングを1週間以内にやってしまっているとダメらしい。ちっ、正直申告してしまった。でも美人の前に嘘もつけなかった。

来年は、新しいエステをやるそうで、私もそれをやってもらおうと思う。まだ美への道は続くで。なんで関西弁なのかは謎。

f:id:MARUHOPPE:20191228144452j:image
f:id:MARUHOPPE:20191228144449j:image
f:id:MARUHOPPE:20191228144445j:image
f:id:MARUHOPPE:20191228144456j:image