MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メンテナンスおさめ2018

サロンも最終日が多く、美容院と美人エステに行った。
美容院は何だか混んでいるらしく、カットだけすることにした。段が入って少し軽く。もう少し伸ばして、ゴージャスな感じにしたら?と言われたのだが、私にゴージャスは似合わない気がする‥‥。

それから、芝浦の美人エステへ。美人、ピーリングが終了したらしく、輝くような白い肌をしていた。ピーリングやりたいけど、私いつもスタンバイしてないとダメになってしまった身なので、なかなかできない。ピーリングは皮がめくれたりとダウンタイムがあるので、人に会ったり疲れている機会のある年末年始は難しいらしい。
その代わり、保湿クリームを買った。正月休みの肌をこれで食い止めたい。


さて、とうとう2018年が終わる。
2018年、ほーんとおーに波乱万丈の年だった。ビックリしている間に、あれよあれよと流れていった。仕事を頑張っていたつもりの自分に、まだまだ甘かったと言われたような気がした。
その分、何やら充実したこともあった。だから、精神的には落ち着いていられた。ちょっと怖いくらい。このままいけたら、こんなに嬉しい事はないんだけど。これだけは手離したくないと思えるものに出会えた感じだろうか。

来年はどうなっていくのだろう。オフィシャルではたぶん2020年まで、波乱は続くだろう。自分を保てるように。またブログ、止まっちゃわないように。
来年もよろしくお願いいたします。