MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハーゲンダッツ・ジャポネ

発売してすぐ、同僚が買ってきてくれた。なんてタイミングが良いのでしょう。
上がきなこ味のチョコ?で、その下がミルクアイス、黒蜜ときて、抹茶アイスのミルフィーユ仕立てになっている。和といいながら、いずれも濃厚な口当たりで、あっさり感はない。でも、コンビネーションはいいので、美味しいです。ごちそうさまでした。



最近、ストレス多いなあ。もちろん、こういう嬉しい差し入れもあるので、すべてがダメというわけではないけど。今朝も井の頭線がストップし、混雑の中、すごい時間をかけて渋谷へ。渋谷駅は田園都市線遅れのため、すごい人ごみ。職場に着く前からグッタリしている。
まぁでも、私が社会人になり立ての頃よりは、鉄道事情がよくなっている。証券会社に勤務していたこともあり、6時くらいに家を出ていた。きっともっとずっと先は、制御技術も発展することだろう。それより、勤務形態が変わるかな。