MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シンポジウム終わる2014秋

終わりました。大きなイベントの一つが。
これまでで、最も多い参加者数だったのではないだろうか。懐かしい人にも会えたし、なかなか大変だったけどよかった。終わったし。

皆さん、疲労が濃かったので、二次会と三次会ではじけた。
というか、交流会で私は、水1滴飲んでないので、食事代わりに打ち上げに行ったのだが、結局そこでもほとんど食べなかった。お寿司は好きだが、お刺身はそんなに好きじゃない。酒飲みじゃないから。


で、三次会でカラオケ行ったが、約2名がすげーはじけちゃって、こちらは余計にストレスがたまる。結局、電車のある時間に帰れず。タクシーでさっさと帰る。
もう倒れるように寝る。