MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フルメンバーガード下暑気払い2023

いつもは京都にいるメンバー女性が、関東にしばらく滞在するとかで、久々フルメンバーのガード下会。東側のメンバーが多いので、上野になりがち。

f:id:MARUHOPPE:20230711232737j:image

しかし、まあやはり。例によって迷いました。ビルの8階の肉バルって結構あるんだよ。このクソ暑い中。
f:id:MARUHOPPE:20230711232745j:image

アメ横見るのも久しぶり。京都在住メンバー、また痩せて目ばかり大きくなっている。これで酒飲みで結構食べるんだから、分からない。

みんなとは1ヶ月くらい前に会ったばかりなのだが、京都の子はあまり会えない。今度は京都で合宿だ、という話になった。
f:id:MARUHOPPE:20230711232756j:image

肉……そんなに食べられない自分が悲しい。
f:id:MARUHOPPE:20230711232753j:image

二次会はリアルガード下。スカイツリーを見た。
f:id:MARUHOPPE:20230711232741j:image

今日、朝の会議。行けるかな〜。起きられるかな〜。起きた。しかし目が真っ赤。

酒を飲むと、絶対次の日辛いと思うんだけど。だから酒を飲まない。
f:id:MARUHOPPE:20230711232749j:image