MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プチ熱中症になった話

一昨日の話。朝、駅まで歩いてたどり着いたら違和感が。
f:id:MARUHOPPE:20230712222018j:image

………サンダルのストラップが切れた。駅に着いたのに。ここれでは。仕方なく、引きずって家に戻り、履き替える。

この時点で遅れそうになったので、小走りだったのだが、8時くらいの時点でもう熱気が口に入って苦しくなってきた。そして目線が黄色くなってきている。

井の頭線の中でもずっと、耳鳴りがしていて、足がひきつる感覚。で、渋谷に着いて、ものすごく気持ち悪くなった。吐こうとしても出ない。
f:id:MARUHOPPE:20230712222015j:image

ベンチで座って、とにかく水を飲む。小さめを買ったけれど足りず、もう一本買う。大きいの買えば良かった。

とにかく渋谷でぼーっとして、職場にとりあえず遅れると連絡。結果、10分くらいしか遅れなかった。真面目が功を奏したか。休んでも良かったのかもかなあ。しかしその後、何事もなく仕事できたしな。
f:id:MARUHOPPE:20230712222011j:image

本当、倒れるかと思った。帰りたくても帰れないあの感じ。皆様も気をつけましょう。

やっぱりさ、夏は休まないとダメよ(自分に言っている)。マジで、1人でもリゾート行こう。もっと自分だけで楽しめる趣味見つけないとなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230712222007j:image