MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

鰻の絵力

昨日、関西から先生がやって来て、神田のきくかわで鰻をおごってくれた。鰻の絵力すごい。持つよねえ。

いやこの間、熱中症になったって言っていたのに。回復なんなん。

しかし鰻、美味しいなあ。うちは、母も妹も鰻が好きじゃないので、あんまり食べさせてもらえなかった。鰻はお店で食べるのが一番美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20230713234520j:image

神田のフリーザーが超霜。Aさんがドア閉め忘れたらしい。なので一度、電源切って溶かしてきれいにした。狭い事務所なので、あっという間。大学がストレスフルな現在、ここが癒しだ。ただし、落とし穴もあるので100%ではないけれど。

やはり全部寄りかかれないのには理由があるんだよな。まあ、仕事に全幅の信頼をおくのが間違っている。仕事は自分の生活を潤すためのツールと思わなければ。ああ、だけれど趣味が特にない私。。。
f:id:MARUHOPPE:20230713234517j:image

そう、でもそろそろ、1人でも楽しめるようにならなければなあ。この間TVで、孤独が怖い女性タレントの話を見ていて、やはりこうなってはいけないと思い直す。依存ってダメだな。