MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

歯医者難民

またしても歯の詰め物が取れた。1ヶ月ほど前に詰め物が取れて、治してもらって2度目だ。変えたいと思っているのだけど、どこがいいのか、もう分からない。元々、医者に行くのを避けていたのだが、歯だけは行かないわけにいかない。

しかし、この歯医者。なんか相性合わないんだよなあ。自宅に近いので決めてたけど、こんなんでは。職場に近い歯医者のアドバイスも受けたけど、結構コロコロ場所が変わるので、やはり自宅近くか、あるいは割と近くて大都市である新宿の近くか(渋谷は想定していない)。

f:id:MARUHOPPE:20221023173107j:image

仕方ないので、今日の夕方、ちょっと早く抜けて歯医者に行く。神田もオンライン審査だし、今まで散々遅くまで仕事してるんだからいいか。

結局、来月にクリーニングに行くことにして様子見。とりあえず詰めてもらった。
f:id:MARUHOPPE:20221023173111j:image

この間、大学の部屋から見た夕焼けが素晴らしく、また同じ画角で写真撮ってしまった。変わらなくて申し訳ない。
f:id:MARUHOPPE:20221023173104j:image

今朝は寒い朝。まだ6時だと明るい。冬になると暗いうちに出なきゃならなくなる。

東京都の感染者は1735人。