MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

つまらんつまらんと言ってても

朝は来て夜、暮れる。

スタバのチョコバナナバナナフラペチーノとかいうやつ。激甘。上司Aさんの分も買ってやったぜ。

f:id:MARUHOPPE:20220526214031j:image

むしゃくしゃすると美容院に行きたくなるのは私の癖。銀座まで行ったよ。給料削減されてるのによ。
f:id:MARUHOPPE:20220526214035j:image
f:id:MARUHOPPE:20220526214028j:image

今朝、歯医者に行ったら、歯医者は審美歯科的な営業をする。わざわざ詰めた歯をまた詰め替えて、その時にセラミックにしろとか、ホワイトニングとか。見た目がいいのがそりゃいいから、そっちにするけど、積もり積もるとインプラントみたいな値段になるんじゃないのか。

今日の東京都の感染者は2630人。