MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

無理めの清楚系を目指す

久しぶりにワンカラーのミラーネイルをした。もういい歳なので、あんまりゴテゴテしたデザインをするのも何だよな、と思っていたのだ。こんなピンク色、清楚すぎる。

しかし、シンプルなほど綺麗に塗らないといけないようで、仕上げにすごくこだわってくださった。このサロンは落ち着く。やっぱりそうでないとなあ。

f:id:MARUHOPPE:20221025010218j:image

ネイリスト曰く、男性はピンクの微妙な色合いが判別できないのだそうだ。染色体の違いか。
f:id:MARUHOPPE:20221025010212j:image

昨日は夜が寒かった。今日も寒いらしい。

オンラインの打ち合わせ2件が朝も早よからあるので、慌てて行く。
f:id:MARUHOPPE:20221025010215j:image

東京都の感染者は4702人。