MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

軽めのショック

大阪系のお好み焼き屋に行ってみた。自分の家ではお好み焼き、簡単に作るけど、お店で焼いてもらうタイプのは超久しぶり。作ったものを出してくれる、ぼてぢゅうスタイルだった。

ポテサラは普通に美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20230715021532j:image

明太子のチーズ焼き、明太子が勝ちすぎている。酒飲みは、これでずーっと酒を飲むのだろう。

f:id:MARUHOPPE:20230715062029j:image

とんぺい焼きまでは、何となく食べた。出てくるのが遅いので、ここら辺でつらいことに。

f:id:MARUHOPPE:20230715062052j:image

お好み焼き……が、重たい。もう入らなくなっている。しかも焼いてくれている時間があるからだけど、間がすごい空くのでお腹が満腹になるのだ。

f:id:MARUHOPPE:20230715021438j:image

しばらく、お好み焼きはいらない。結構ショックだった。そして今日、朝からずーっと胃がもたれている。この暑い中、エステ行くのも結構つらめ。しかし三連休、私はこれぐらいしかやることがないのだ。後は実家だな。