MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お好み焼きガオー!!@明大前

明大前にできたお好み焼き屋。ネーミングの由来は分からない。
店の中は白で、清潔感あふれる。店員さんは応対が丁寧。焼いて出してくれるタイプで、明太子もちチーズ焼きと、牛スジモダン焼きうどんを頼む。あ、また写真出なかった。
美味しかった。でも、まあ普通。値段もそこそこする。丁寧でキレイなのがいい、くらいか。


桜も落ち着いたが、未だ花粉症に悩まされている。何だろう、この鼻水。タラタラ垂れてくる。薬も一瞬は止まるけど、あまり効いてない。


資金ストップなので、4、5月の活動はどうしても縮小となる。さすらいエステをできる資金も時間的余裕もなく、ババッちくなること必至。どうしても削れないのが美容院とネイル。こんな状況でもね。
というわけで、ホームケアに励む。今あるケア製品を使い、体や顔にすり込む。そして服の断捨離。
地味な2018年の春である。