MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新大阪

新大阪駅の北口あたり?があまりにも変わっててビックリ。ちなみにここは、梅田の地下街のお好み焼き屋。焼いて出してくれる。ネギ焼きのハーフ安渡ハーフ(醤油とソース)、ミックスお好み焼きでした。美味しかったです。昔、よくここの地下街の天ぷら屋に行ったことを思い出した。その店もあったけど、懐かしかった。

寝不足続いております。家でないと、緊張してしまう。

 

精神的に良くなかったんでしょうね。大学にいることの不満を言い、継続する意味を考えていると話したら、ある人から慰留してくれと言われた。私がいなければ組織が空虚になると。そんな事を言ってくれて有難いけど、そうは言っても、やはり週2で働いているわけにいかない。悩みは尽きない。

f:id:MARUHOPPE:20200124010841j:image
f:id:MARUHOPPE:20200124010849j:image
f:id:MARUHOPPE:20200124010855j:image