MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

こぼれや@月島

晴海での見学会後、月島へ歩いて二次会に行く。月島もんじゃストリートがあると、初めて知った。その中の一店を、予約しておいてくれた。

もんじゃ、子供のおやつと思っていたら、意外とお値段する。サバじめと白子、山芋の漬物みたいなのに、餅明太、牛すじ、お店オリジナルのミックスもんじゃを食べた。最後のが色々入ってて一番美味しかったかな。

しかし、値段の割に、店の人が愛想なかった。予約していて、すごい注文していた上にまだ店も混んでいなかったのに、早く出て行けがしにされた。すげームカついた。もう行かない。

f:id:MARUHOPPE:20200125074428j:image
f:id:MARUHOPPE:20200125074422j:image
f:id:MARUHOPPE:20200125074417j:image
f:id:MARUHOPPE:20200125074431j:image
f:id:MARUHOPPE:20200125074425j:image