MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渋谷スクランブルスクエアからの夜景と東京タワー

2度目の渋谷スクランブルスクエア、今度はチケットを買って屋上まで行ってみた。夜景好きな私を知っている方が連れていってくれた。冬だからクリアに見える。やはり、都心ど真ん中に立地していると違う。どこを向いても、光の渦なのだ。キラキラし過ぎて、眩しいくらいだ。✨✨✨

東京タワーは、春節仕様なのだそうだ。真っ赤なライトアップ。なんてオシャレなんでしょう。

渋谷、好きじゃない場所。東急の思うままに作られた街な感じなのも業腹だ。だけど、これでもかというくらいの再開発、こんなパノラマを見せられると、悔しいがすごさを感じざるを得ない。私が異常な夜景好きなのが大きいのか。

 

ここしばらくは、楽しくて嬉しい毎日だった。これを糧に、頑張らなければならないのだろう。

f:id:MARUHOPPE:20200126015150j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015144j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015154j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015137j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015140j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015201j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015158j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015147j:image
f:id:MARUHOPPE:20200126015134j:image