MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

HAPPyHAPPyのシュークリームメロンパン

渋谷スクランブルスクエア一階のかなりな面積に「上司の話は聞きたくない」というあんまりなポスターが掲げてあって、このシュークリームメロンパンが。かなりでっかいパンだ。ネーミングも面白くて、

f:id:MARUHOPPE:20200318234623j:image

こっちのカスタードのが「死んでも地獄に落ちない」
f:id:MARUHOPPE:20200318234619j:image

で、あんこのが「いざ出陣」。写真わかりづらいですね。
f:id:MARUHOPPE:20200318234613j:image

甘いもの好きなシュークリーム好き知人と一緒に食べようとしたら、一人でパクパクと食べた。一個丸々は食べられないし、あげることにした。渋谷だし、いつでも食べられるだろう。

 

今日は麹町。試験的に、早く行ってみる。意外に繋がりが良く、7時ちょっと前に出たら7時40分くらいに着いた。電車も空いており、体力があれば早いのはいいかも。