MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランは三文の徳

もう、ネガティブなブログを書き散らしてばかりいてもラチがあかないので、とりあえず原点に帰ってみようと、この日だけかもしれないが走ってみることにした。懐かしいこの靴。

f:id:MARUHOPPE:20201004194047j:image

お久しぶりの神田川沿い。恐ろしいもんで、足が全然動かないの。ノロノロ走ったり歩いたりしても、苦しくて仕方ない。絶対に後ほど筋肉痛。

f:id:MARUHOPPE:20201004195541j:image

f:id:MARUHOPPE:20201004200307j:image

環七通りを出て、ぐるっと道沿いに歩いてみた。たまに走ってみるけど、苦しいー。

f:id:MARUHOPPE:20201004201011j:image

ふっと、前に見たプリンのお店に行ってみる。

当然のように、プリンはなかった。しかも持ち帰りはしてないんだと。

f:id:MARUHOPPE:20201004201157j:image

f:id:MARUHOPPE:20201004201214j:image

10月、ほとんどお店やってない。出張販売で京都大丸と、渋谷スクランブルスクエアに行ってるんだってさ。ホントにお店、やってないも同然。

f:id:MARUHOPPE:20201004211209j:image

で、仕方ないのでフィナンシェを買った。発酵バターとコニャックの。出張販売でもこれしか売ってないらしいす。

f:id:MARUHOPPE:20201004201247j:image

とまあ、ランすればこういういい事もあると。ランやってたの3年前くらいだったのに、もうダメになってる。怖いな。

 

月曜日は麹町。朝早くから遅くまで働きます。

今日の東京都の感染者は66人。