MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

都バスで飛ばすぜい

ちょっと歩くんだが、電車で乗り継ぐのが面倒な時、たまにバスで帰る。東急バスは、運転手の話も運転も優しい。なんかホッコリするのだ。
私の実家の近くの小田急バス京王バスは、運転が荒かったし、何となく乱暴だった。10分くらいしか乗っていなくても車酔いしてしまう。だからバスは嫌いだった。でも東急バスは素晴らしい。なので、電車に乗りたくない気分な時はバス。
帰ってから、久しぶりに走ってみる。いやー、目標がないと全然ダメ。足腰動かなくなるし、途中で止まってしまった。とはいえ、シューズもウエアもあるので、あんまり無理しない程度にランしよう。


今日はネイルの後、実家。わりと久しぶり。